あなたの彼は大丈夫?ダメ男が送るLINEのパターン

ダメ男

こんにちはmifuです(*^^*)             @mifu2022

恋愛相談で、やはり絶えないのが、ダメ男とのこと(>_<)

このブログを読んで下さっている方は『ダメ男』とはどんな男性かもうご存知ですね(^-^;

わたしは借金ダメ男に沼りましたが、浮気癖があったり、DVやモラハラ等色々です。

そして、ダメ男好きな女性も一定数存在します。

ダメ男とわかっていても好きになってしまう

自覚なくダメ男に育ててしまう

あなたはどうですか。

 

ダメ男にどれだけ愛を注いでも本当の意味で幸せにはなれません!

ダメ男は究極の自己中。相手より自分の思考からあなたを大切にすることはないからです。

 

ダメ男の特徴とダメ男が送りがちなLINEをご紹介します。

 

ダメ男の特徴

「もしかしたらわたしの彼氏ダメ男かも」

「好きになる人がいつもダメ男」

「絶対ダメ男にハマりたくない」

と思う人はぜひチェックしてみて下さいね。

甘え上手

ダメ男はなぜかモテるんですよね。女性の扱いが上手なのもダメ男の特徴の一つです。

母性本能がくすぐられる。自分が彼に必要なんだと喜びを感じてしまう人は要注意です。

尽くしたり、頼りがいがあるのはいいことですが、頼られることに快感を覚えるようなら、相手の思うツボかもしれません。

あなたは甘えることができていますか。

お互いが甘えたり、甘えられたりできる関係は素敵ですが、甘えたい彼と頼られるあなたというかたちが決まっていると、依存関係が成り立ってしまうでしょう。どちらか一方が我慢している関係性は健全ではありません。

 

☆関連記事

お金や時間にルーズ

これはあえて言わなくてもダメ男決定ですね。

男性女性関係なく人として信頼を得られません。

仕事の納期を守らない、デートの待ち合わせに遅刻する、お金を借りて返さない等…信用できません。

お金や時間って、恋愛に限らず、社会で生きていく上で最も大事なもの。

お金の価値観の違いは後々大きなストレスとなります。借金も、買い物依存やギャンブル依存はなかなか治りません。お金の使い方の見極めは重要です。

 

☆関連記事

束縛が厳しい

束縛が激しい、嫉妬深い男性は、自分に自信がない人が多いんです。

例えば、携帯電話をチェックしたり、他の男性と一切連絡をとらせない、あなたの行動を監視する等、これは愛ではありません。

ほんの少しの嫉妬は恋愛のスパイスになりますが、限度がありますね。

束縛が厳しい=自分に自信がない=あなたへの信頼がない

恋愛を続けていくとは、信頼関係を築いていくことです。彼から信用されていないなんて悲しすぎます(◞‸◟)

 

☆もう不安な恋愛はしない!未来を設定するって気になりませんか♡

 

ダメ男が送るLINEのパターン

LINEはおつきあいするのに欠かせないツールです。LINEからダメ男を見抜きましょう。

返信内容が短い

返答だけ送ってきます。

例えば「りょ」

のみだったり。それ以上はないので、こちらは不安になりますね。

また、「暑い」「寒い」の一言のみ等、なんて返せばいいのかわからないようなつぶやきがみられます。ダメ男は共感されたいだけなことが多いです。

 

自分から送信しない

こちらから連絡すれば返信はありますが、自分からはあまりしてくれない。

意図的というよりは、面倒なんだと思います。

中には、駆け引きしている場合も。自分に自信がなく、子どもっぽい人が多いです。

 

言葉が軽い

簡単に誰にでも知り合ったばかりでも、早々に好きとか愛してるとか送ってきます。

深い意味はない。むしろなにも考えていないので、送られた方は振り回されてしまうことも。。

 

短文に圧がある

短文で、こたえなければいけないような文を送ってきます。

例えば、「今どこ?」「今なにしてる?」「ごはん行こ」

こちらの予定はお構いなくという感じですね。

 

自分の写真を送ってくる

こちらはなにも聞いていないのに、山の写真や、自分の顔写真を送ってくることもあります。

これも、基本ダメ男は自分大好き人間だからみられる特徴です。

 

☆今婚活パーティーが熱い!他の男性と知り合うのもいいですよ。

 

まとめ

ダメ男の特徴を知れば、回避できますよね。遭遇しない、関わらないがいちばんです。

でも、もう出会ってしまていたら…恋に落ちていたら…

結論を言えば、ダメ男を変えようとがんばることは無駄に終わります。

わかっているけど!でも!

わかります:;(∩´﹏`∩);:

わたしはタロットで彼のきもちをみてもらっていました(;´∀`)

 

タロットは彼の本心を知るだけでなく、自分では気づいていない本心を知ることができます。

自分と向き合うことで、自分の心が求める素敵な彼と出会うきっかけになるかもしれませんね ♪

 

👇恋愛依存、ダメ男、失恋から立ち直って、幸せな自分を手に入れたい女性へ