恋愛におけるダメ男とは?ダメ男が好きな女性ってどんな人?

ダメ男

こんばんはmifuです(´ー`)           @mifu2022

みんな誰だって幸せな恋愛がしたいですよね。

大人になると、さすがに白馬に乗った王子様~♡までは思いませんが。。

わたし自身、過去借金まみれの年下ダメ男の沼にハマってもがき、苦しんだ経験があります。

「恋は盲目。ダメ男は麻薬」

わたしが救わなきゃ!と、言われるままお金を渡し続けていました。

「いつか借金返済がすんだら結婚しよう」

という彼の根拠のないことばを信じて。

 

楽しいはずのつきあいが、ダメ男にハマると段々自分が描いていた恋愛からどんどんかけ離れていきます。

まず、ダメ男を知ることが大切です。ダメ男の特徴をご紹介します。

 

ダメ男の特徴とは?

嘘をつく

「嘘つき」これは文句なしダメ男確定です!

その中でも、嘘をつくことになんのためらいもない。自分を守るためなら、彼女だろうと傷つけても平気なんです。しかもこの嘘がうまいんですよ。

 

約束を守らない

時間を守らない。デートは必ず遅れてくる。その他いろんな約束事を守りません。

そのくせ、相手が遅れたり忘れたりすると怒ります。

 

お調子者

調子のいいこと、その場しのぎのことばかり言います。人ったらしが多いです。

 

超マイペース

自分大好き人間なので、人のことは考えてないです。

自分に都合が悪い話は聞きませんし、自分の得意のジャンルに話がいくと、自慢話を始めます。

 

浮気グセがある

誰にでもやさしかったり、飽きっぽかったりするので、刺激を求めていろんな女性を口説いては誘います。

 

お金にだらしない

お金をあちこちから借りていて、返していない!

借金の理由がギャンブルの場合、デートコースもギャンブル場ばかりになるかもしれませんし、恋人のお金にも手を出したり、借金させたり…ここまでくるとほんとひどいです。

 

☆関連記事

ダメ男は実はモテる⁉

ダメ男は女性をほめるのがとってもうまいんです。そして甘え上手。

ほめられて悪い気はしないですから。。

そこで、ダメ男を引き寄せてしまう、ダメ男をつくってしまう女性はどんなタイプかご紹介しておきます。

ダメ男を引き寄せてしまう女性の特徴とは?

誉め言葉に弱い

ちょっとほめたり、「きれいになったね」とか「髪型変えた?」と気づいただけで、気をよくする女性。

ダメ男が頼み事をしやすい状況をかんたんにつくれてしまいます。

 

お金を出してしまう

「今月ピンチなんだ」というとすぐお金を渡してしまう女性。

段々それが当然のようになり、彼女の扱いも雑になってしまいます。

 

誘いを断らない

「今からすぐ出てきて」とか「今すぐ迎えに来い」

と、急だろうが深夜だろうがお構いなしに呼び出してもすぐ出ていく女性。

これでは都合のいい女に格下げです。

すぐからだを許す

すぐからだを許してしまう女性。

芸能人でもありましたが、車内や多目的トイレまでひどくなくても、これでは好きなときいつでも、都合よく扱ってもいいという感覚を持たれてしまいます。

 

いつでも連絡がとれる

でんわやLINEをしたら、すぐ連絡がとれる女性。

いつでも便利に使えて暇な女性と思われてしまいます。

 

👇恋愛依存、ダメ男、失恋から抜け出したい。もう都合のよい女は卒業。本気のあなたの力になる一冊です

 

まとめ

自分に自信がない。一人でいられないさみしがりやな女性を、ダメ男は狙います。

ダメ男を引き寄せない女性は、自分をしっかり持っています。

あなたを不幸にする、あなたを悲しませるダメ男とは関わらないことが大事です。

どうぞ自分自身を大切にしてあげて下さいね♡

ゼクシィ縁結びエージェント

 

自分でしあわせを掴みに行くならコチラ👇愛され続けると同時に魅力的な女性に変わるかも
【恋愛デザインメゾット】男を落とす洗脳方法~惚れさせて愛され続ける『仕掛け』