あなたは大丈夫⁉ダメ男に引っかかる女性はどんな人?

ダメ男

こんばんはmifuです(*- -)        @mifu2022

恋愛って本来たのしくて、幸せを感じるもの♡

だけど、恋愛の中にはどう見たって「やめた方がいい」「なんでつきあってるんだろう」

と思ういわゆるダメ男にハマってしまう女性も少なくありません。

今回は、ダメ男の特徴とどんな女性がダメ男に引っかかりやすいのかをご紹介していきます。

 

ダメ男とは

簡単にダメ男の特徴を挙げてみました。

平気で嘘をつく

ダメ男の大きな特徴として嘘つきがありますが、嘘をつくことをなんとも思わないことです。

罪悪感はなく、躊躇なく嘘をつきます。

そのくせ、彼女の嘘は小さくても許しません。

 

約束ができない

待ち合わせしても時間に来ない、平気で遅れてきます。

自分の都合で動くので、約束しても守りません。

 

言い訳する

究極の自己中なので、自分にとって都合がよくないことは言い訳します。

言うこともその場しのぎですから、守ることはありません。

嘘がうまいように、言い訳もその場でスラスラことばにします。

こちらも気づくものの、呆れる程ごまかします。

 

人の話をきかない

基本、自分以外興味ないので人の話は聞きません。

自分の自慢話や得意な話を聞かせて自分で満足していますが、人の話や都合が悪い話は携帯を触りだしたりして聞いていません。

 

女性にだらしない

女性にもだらしなく、多くの女性の連絡先を持っています。

一人と向き合えない為、浮気を繰り返すことが多いでしょう。

 

お金にだらしない

お金を大事に扱いません。お金にだらしなく、ギャンブルやパチンコにつぎ込みます。

女性にもお金を借りてはギャンブルに使い、負けては借りてを繰り返します。

食事代、デート代のほとんどを女性に支払いをさせる一方で、ブランド物をあっさり買ったりする等、お金の使い方も自己中です。

 

☆関連記事

 

ダメ男に引っかかる女性とは

ダメ男に引き寄せられる女性の特徴を知ることが大切です。どんな女性が当てはまるのかみていきます。

恋愛経験がない

初めてつきあった人がダメ男の場合、こういうものなんだろうと思ってしまうことがあります。

免疫がないので、好きなきもちがある分ダメ男だと気づけないかもしれません。

すぐ信じてしまう

好きな人を信じることは当たり前ですが、信じない方がいいことまですべて信じ込んでしまうのは問題です。

周りの人間関係、環境等で恵まれてきた女性は、特に人を信用しやすい傾向にあります。

 

尽くしてしまう、

相手の世話を焼いて尽くす女性は、なんでもやってあげてしまいます。その為、尽くすことによって彼がどんどん甘えてダメになっていくこともあります。

 

自分に自信がない

自分に自信が持てずにいる女性です。

ダメ男は女性の弱っている部分をかぎ分ける力がある為、自己肯定感の低い女性に近づいてきます。

まずは見た目から自信をつけていくのが近道です。新しい口紅はワクワクさせてくれます。天然ミネラルで唇にもやさしいものは綺麗を運んできますよ。

イケメン好き

ダメ男でイケメンの場合は特に離れることができなくなります。

友達やSNS上で自慢できるだけで満足してしまいます。外見しか見ていないのでダメ男だと気づかないでいることも多いです。

 

SNSに顔出ししている

インスタグラム等SNSに日常の写真と自分の顔を躊躇なく載せている女性です。

承認欲求が人一倍強さがあり、またさみしがりやが多いので、ダメ男に引っかかりやすくなります。

誉め言葉にも弱いことから騙されることも多いでしょう。

 

惚れやすい

ちょっとやさしくされただけですぐ好きになってしまう女性は、簡単にダメ男の仕掛けた罠に落ちてしまいます。一目ぼれしやすい、たまたまとなりの席に座って距離が近くなっただけで、勘違いでドキドキしたりするようなタイプは危険です。

やさしい=いい人と結びつきやすく、ダメ男を好きになってから後で後悔してしまいます。

 

高級品好き

いつも高級ブランドのバッグや財布、アクセサリー等を身に着けているような女性は、ダメ男に狙われます。

お金を貸してとか要求されるでしょう。

 

依存性が高い

恋愛依存症は自覚なくダメ男を引き寄せます。

一緒にいてくれるだけでさみしくないきもちになることが大きいです。

依存する人は一人でいたくない思いが強いので、ダメ男だと気づいても離れることが難しくなります。

 

都合のいい女

深夜だろうがお構いなしに今からすぐ来いと言われれば出てく、いつでも連絡とれる女性は、都合のいい女間違いなしです。携帯ばかり気になって待っている女性はダメ男に利用されます。

また、からだをすぐ許してしまう女性もおなじです。

 

仕事で評価されている

仕事ができる女性は異性から見ても魅力的です。

意外に思うかもしれませんが、仕事ができて正義感があり、テキパキこなす女性は、その真面目さや正しさからダメ男に引っかかりやすいんです。

ダメ男に、仕事を忘れるような楽しさを感じてハマっていくことがあるようです。

 

👇恋愛依存、ダメ男、失恋から立ち直り幸せになる為のトリセツに

 

まとめ

わたしも過去、ダメ男と出会い、恋をしました。わたしがいい男に育ててみせる!わたししかダメ男の良さは知らない!とがんばりましたが、時間のムダで終わりました。

人生、悲しいかな、どうしても関わらない方がいい人が存在するんです。

ダメ男を変えることはできません!

まずあなた自身がダメ男を引き寄せていないか知ることで、ダメ男を回避できます。

自分の幸せは自分でしかつくれません。賢い女性になる一歩になれば幸いです。

 

ダメ男と選ぶべき男性を見極めたい!自分自身を変えたい!と本気で願うあなたへ

読み進めてくうちにきもちが落ち着き、内側からなにかが沸き上がってきます♡

新しい恋に向かう前におすすめなのがコチラ👇自分でしあわせを掴みにいく仕掛けがわかります

【恋愛デザインメゾット】男を落とす洗脳方法~惚れさせて愛され続ける『仕掛け』